SSブログ

べっぴんさんのヒロイン発表!彼女はどんな人? [芸能]

次のNHK朝に放送される連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインが発表されましたね。

ヒロイン役には現在デビュー3年目の芳根 京子さん(19)が選ばれました。

mig.jpg
※matome.naver.jpより引用

彼女自身、朝ドラのヒロインを強く望んでいたらしく、2015年前期の「まれ」から4作連続でオーディションを受けていたそうです。

それで今回ヒロインという大役を勝ち取り、本人は喜びでいっぱいのようです!
「べっぴんさん」のヒロイン発表の際に「夢のようです」と語っていらっしゃるところからも、その思いの強さがうかがえますね。

2000人を超える応募者の中からヒロインである「坂東すみれ」役に選ばれただけでもすごいのに、4回にわたる応募でも一度もめげなかった芳根さんの思い入れの強さにも驚かされます。

そんな芳根 京子さんですが、今まではどんな作品に出演していたのでしょうか?

3年前のドラマ、「ラスト・シンデレラ」は覚えている方も多くいらっしゃるかもしれませんが、芳根さんのデビュー作はこの作品だそうです。

その穂、朝ドラ「花子とアン」でヒロインの娘役を演じ、最近では多数が参加する
オーディションを勝ち抜いて、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初めて主演を飾りました。

初主演を演じていたのはデビューから2年の時だったんですね!
3年目でNHKの朝ドラのヒロインなら、きっとこの先も多くの役をこなしていくんだと思います。

今後の芳根さんと「べっぴんさん」に期待ですね!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。