SSブログ

伊勢谷友介さんの髪型は何?後ろはどうなっている?整髪料は何? [芸能]

伊勢谷友介さんの髪型がかっこいいと最近自分の中で話題になっています。伊勢谷友介さんの髪型はサイドと後ろを刈っているスタイルや、後ろは短めに、スタイリッシュな七三分けにしているのをよく見ます。

mig.jpg
※matome.naver.jpより引用

今回はそんな伊勢谷友介さんの髪型について紹介していきたいと思います!

まず伊勢谷友介さんのプロフィールですが、その超人ぶりに驚きました!

俳優として働く傍ら、芸術家、映画監督、実業家としても活動しており、そのすべての分野で実績も残しています。

大学時代はは東京藝術大学に通い、4年生の際にはニューヨーク大学に留学し、映像についても学んだそうです。

それがやがて芸術家、映画監督としても役立ったそうです。

伊勢谷友介さんの髪型は?後ろが気になる!

伊勢谷友介さん髪型なのですが、ネットで検索してみてもその名前は「ツーブロック」または「七三分け」でしたが、1つ気になる呼び方がありました。その名も

「ネオ七三」

か、かっこいい・・・

なんだこれは!と思いさっそく調べたところ、この呼び方はなんと伊勢谷友介さんがブームの先駆けだそう。さすがです。

iseya5.jpeg
※matome.naver.jpより引用

ネオ七三とはまさに伊勢谷友介さんのようにツーブロックに加えて、七三分けにする髪型。
とってもさわやかな印象を受けます。

気になる後ろ側ですが、こんな風になっています。

さっぱりとしていて、清潔感がありますよね!

伊勢谷友介さんの髪型の種類

今までツーブロックとか七三分けとかネオ七三と書いてきましたが、個人的に一番好きな伊勢谷友介さんの髪型はオールバックなんです・・・

default_f12f267c8b7b0396ac4f55432c775f22.jpg
※matome.naver.jpより引用

それはもう、伊勢谷友介さんにあこがれて人生初のオールバックを試みたこともあります。
(顔の幅が広いと思い知らされショックでした)
その時は整髪料は普通のワックスを使ったのですが、おそらくジェルやグリースなど、つやの出るもののほうがオススメだと思いました。

ですが基本的には伊勢谷友介さんのさっぱりとしていて、清潔感のある髪型は例外なく好きです。

まとめ

・伊勢谷友介さんは「ネオ七三分け」の先駆け

・伊勢谷友介さんの髪型は後ろもさっぱり清潔感たっぷり

・整髪料にはつやの出るジェルやグリースがオススメ

です!今さらに話題になっている伊勢谷友介さん、これからも注目です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。